プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土日と若狭サップ◎(^ ^)

土曜日は日本海、ライブみたら何処もクローズ気味なんで、Hくんとなんとか乗れそうなNBえに行ってみました(^ ^)

朝は遅めに着くと、かなりな人です。(≧∇≦)何処もあれてるんでしょうがないです。波はたるいですが、綺麗な腰腹○。
空くの待って
昼過ぎから暗くなるまで、楽しめました(^ ^)
波質が綺麗なんで、乗りやすかった〜(^ ^)

そして今日は久美浜で乗れるかと期待してましたが、朝一ライブ見ると、波落ち着くことなく、炸裂してます。(≧∇≦)

諦めて前に乗った事ある、若狭方面へ行ってみました(^ ^)。
これが当たり◎で、アウトから腰腹〜頭↑のパワーあるセットが入って来てます。

サーファーさんと、ローカルサップさん達とくるくる回って波シェアしながら、今日も夕方暗くなるまでがっつりサップ波乗りでした(^ ^)。

ここの波は分厚くパワーあって、でも少しタルめですが、しっかりショルダーはって、インサイドまで振ることが出来ます。

ミドルからインサイドはかなりスープ地獄で、ショアブレイクもダンパー気味でヤバ目ですけど…(^_^;)

滅多に行かないんですが、サイズある時は最高です。夕方にはさらにパワーアップして、板のスピードも出て正に当たりのスペシャルコンデションでした(^ ^)


スポンサーサイト

<< 若狭でサップ(^_^;) | ホーム | 三連休は久美浜サップ(^_^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。