プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

080615 sun 久美浜。

朝は鳥取まで行こうかと思いましたが疲れで起きれず。
ナンチャッテ波乗りに久美浜に出かけました
080615a.jpg。。080615b.jpg。。080615c.jpg


11時の葛の浜は北東。カイトの方も風は弱めとの事。
もうちょっとで57走りそうなくらいでしたが、疲れてるしアンダーで乗るのは辛いし、サーフィンには風波がいや、なので初めて浜詰に入りました(^^)
080615d.jpg。。080615e.jpg

久美浜・浜詰 12:00~15:00
波・セットで綺麗な腰 セット間は風波もなくフラット。波待ちしててもぼーっと浮いてれるんで葛のとは全然体力消耗がちがいました(^^)

人は凄かったですが、浜が広いんで少し歩けば空いててゆったり(^o^)
30分に一度は休憩してましたが、波乗りするならここがお気に入りとなりそうです(^^)
腹筋・背筋とも限界になり、最後はパドルのも力入らず終了
久し振りに海水に浸かれて良かった~

<< 080629 浜の宮 | ホーム | 080614 sat オバケ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム