プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

久美浜サップ(^_^;)。

昨日は帰り、ちょっと仮眠したら日付け変わってました(≧∇≦)
かなり疲れてたみたいです。

そのまま久美浜に戻りまたまた仮眠。

波はかなり落ちてますが、南風のうちに乗っておきましょう(^_^;)

今日は10時くらいから東側で乗り始めて、ペンキさん達と貸切(^_^;)。最初は波がちぃさかったですが、風は南西なんですけど、次第に北西ウネリがアップして、昼前には腰腹↑の綺麗なセットが何発もきて、面は綺麗し、なかなか当たりでした(^ ^)。

予報どおり、昼頃から西北西が入り出し、ウィンドコンデション(^_^;)、5くらいのクロスオンとなりましたです。

曇りなんで、テンション上がらず、着替えて終了〜です。
INさんは乗るのかな?(^_^;)
結構上がりそうな感じですね(^ ^)。

<< 10 11 日月と日本海サップでした(^ ^) | ホーム | 初乗りサップでした(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム