プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

10 11 日月と日本海サップでした(^ ^)

土曜日は仕事で、日月とサップでした(^ ^)

日曜日は冬型の気圧配置。西風が吹き出すまで
な感じで、朝は寝坊して10時ごろに葛のに到着でした。(^ ^)

既にHくんらはのっていて、腰腹くらい。
風は西南西で結構吹いてます。

昼まえには風強めにかみだし、巻かれた時リーシュも切れて、流され、次第に面荒れ出してきて
たまらず、小天橋に移動でした。

こっちはまだ風もかまず、たまにアウトから割れていて、次第にサイズアップ(^_^;)。インサイドはダンパー気味でしたが、なんとか乗れました(^_^;)。
Hくんは体調不良で早めに上がり。
小雨が降って、水温は全く大丈夫ですが、風が冷たく終了〜です(^ ^)。

夕方から伊根にイカやりに移動しましたが、人多くて雨も降ってきたんでヤンピ(^_^;)
翌日に期待して爆睡でした。

朝はKIチェックしてから、葛のジャンクで
小天橋です。(^ ^)

予報に反して晴れて来てGOOD◎(^ ^)

波も落ち着いて腰腹です。西風入りかけてきたんで今日は早上がり。
今もええ波きてます。

サーファーも誰も居なく貸切でした(^ ^)

<< 久美浜サップとヤリイカ(^ ^) | ホーム | 久美浜サップ(^_^;)。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム