プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

久美浜サップとヤリイカ(^ ^)

土曜日の日本海は微妙に北風かんでそうで、ヤリイカがやってきたしで、サップつんで伊根に北上でした(^ ^)。

流石に土曜日は人多くて、良い場所入れずでしたが、なんとか夜中まで粘って五つほど(^_^;)。

まぁボーズ逃れて、翌日の波に期待して爆睡どす

朝は寒くて8時くらいから開始。波は膝股、風もオフでしたが、結構サーファーさん多め(^_^;)。
少し空いて、入れ替わりで右奥で結構楽しい(^ ^)。

お久しぶりの、ネコさんロングさんのりかわさん、と入れ替わり休憩〜です。(^_^;)

昼からはサイズおちましたが、Hくんらと、正面のダンパーでなんとか遊べました(^_^;)
今日はもうちょっとサイズ残るかと思ってましたが、夜中南東吹いてたんで、早かったみたい。

明日は休みなんで、そのまま伊根にまたまたヤリイカです。(^ ^)。
夕方からポツポツ、エサとエギに乗ってきて、なんとか
8ハイほどゲットでけました(^_^;)

しかしサップの後の釣りは結構しんどいですな(≧∇≦)

23時には南東吹いて雨風ひどくなって終了〜です。
今から帰ってイカさばきます。(^ ^)

<< ヤリイカのちサップ(^ ^) | ホーム | 10 11 日月と日本海サップでした(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム