プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

葛のサップでした(^ ^)

昨日の晩はヤリイカちょっとやりましたが、人満杯(≧∇≦)で駄目でした(≧∇≦)。それでもテルさんは4杯あげたそうです、流石です。(^ ^)

イカはそうそうに諦めて、夜中に葛のへ移動〜、5時頃に目が覚めて海をチェックすると、葛のは結構ジャンク、小天橋と迷いながら気温も0度やし、ちょっと様子見。

葛の、落ち着いてきたんで、寒い中準備して、夜明けから乗り出し、腰腹〜肩くらいの難しい、ダンパで早い波。
午前中は正面から右側が良かったです◎(^ ^)
次第に落ち着いて、腰腹。北東少しかみだし休憩〜す(^_^;)

H君らやマサさんたち、結構賑やかでした。(^ ^)
なにより快晴で気持ちいい^_^;)。

昼の休憩ご、2ラウンド目は次第に北東かみだし
落ちる気配無しで、イカ釣りの疲れもあって、3時前に終了〜です。

今日は◯二親分さんや、コトーさん、コニタンさんやコンキーさん、何時ものメンバーって感じで、楽しめました(^ ^)。葛のは広いんでゆったり乗れます(^ ^)。

波は難しく、ダンパ気味でしたがいいセットも混じり、いい練習になりました。

ここの波で乗ってると、他で乗るとなんか楽に乗れるような…(^_^;)。葛のはこんな波質なんかな、いい時は極上なんですけどね(^_^;)

今日は乗りながら、波を観察してみました。
ダンパと良い波を良くみてると、ボトムの引き潮の速さが違った感覚があって、同じポイントで波待ちしてるのに不思議です。

ええ波は押してくれるだけですが、ダンパに割れる波は、テイクオフで後ろに引っぱられます(≧∇≦)

同じ深さやのに…。ウネリの向きや、分厚さや潮の流れが
関係してるのかも?。
常に集中しとかんとえらい目にあいます(^_^;)。
でも今日は何本かええ感じで返せたんで良し◯でした(^ ^)


<< 雨降りの葛の(^ ^)波は◎ | ホーム | 琵琶湖ウィンド(^_^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム