プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

080629 浜の宮

今日は雨覚悟で南下して、浜の宮あたりに出発です(^^;)
既に吹いてるよう(^^) ;)
080629a.jpg.080629b.jpg

浜の宮 11:00~13:00 南南西 47_85L インサイド抜け アウトは40ブローあり、オーバ~ジャスト。波は右の方でスネまででほとんど無し、アウトうねり少々。雨もぱらついてますが乗れるだけよしです(^o^)

080629c.jpg.080629e.jpg



15:00~16:00 47_85L アンダー~ブローのみジャスト(^^)。 次第にガスり抜けひどくなりましたが夕方まで久し振りに乗れて満足(^o^)
これで波が少しでもあればサイドで良かったんですが…
今日は京1000さんや、ばんちさん共少しお話できたし、聖さんと一緒に乗れました!(^^)!
途中大雨もありましたが、昼からは一瞬太陽も出て、海水ウィンド出来て良かった良かった。(^o^)。


<< 080630 オバケ すぺしゃう!(^^)! | ホーム | 080615 sun 久美浜。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム