プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

スポンサーサイト


当たりの葛の(^_^;)

昨日は夜中に北西吹いて、波残るかも?のつもりで、またまた葛のに(^_^;)。伊根ヤリイカは終了モードでしたね(≧∇≦)

福知山で、泊まって寝坊して、朝は7時半ごろに葛のに到着です。

東の良いポイントにサーファーさん一人しかいません。よく見たらなんと
◯二親分(^_^;)。貸し切りでいい波乗ってはります(^ ^)

マサさん、ネコさんも到着して、しばらく四人でいい波シェア(^ ^)。
広いエリアで綺麗な腰腹セットが、コンスタントに入ります。

昨日よりGOODコンデションで◎(^ ^)。
晴れてるし、弱いオフで面が綺麗です。
Hくん、兄さんも到着して、サイズもキープして午前中は
当たりの葛のでしたね(^ ^)。

午後からは微妙な北風がかみだし、面あれましたが、3時頃には落ち着き、休憩しながら、夕方まで楽しめました(^ ^)。

今日は南風で波落ちるかなと思ってましたが、なんとか持ってなかなか◎、なコンデションでした。

途中、◯二親分さんが初サップ!(^_^;)、なんといきなりの
ロングライド(^ ^)やはり乗り込んでる人は違いますね、流石のライディングでした。

その時にマサさんの板を借りて、乗らしてもらいましたが、動きが全く違って衝撃的!(°_°)。
最初はふらふら大変でしたが、なんとか波に乗ったら、スーパーテック!、バランスも良くてキビキビ動くし、いっぺんに欲しなりました。(^_^;)

やっぱり、乗ってみないとちぃさい板の良さはわからないもんです。いい勉強なりました。(^ ^)
スポンサーサイト

<< 久美浜サップでした(^ ^) | ホーム | 葛のサップ(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


