プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

久美浜サップでした(^ ^)

今日はダメもとで、天気もいいし気温も高いしで、日本海へサップでした(^ ^)。

着いたら波は膝まででしたが、ゆるいオフで面は綺麗(^ ^)

Hくんも到着し、9時ぐらいから出てみたら、次第に波数増えてきて、サイズも微妙にアップ気味な感じ(^ ^)

午前中はたまに股↑も混じって◎。特に右側は波数が多いし、フェイスも張って綺麗し二人だけなんで、ちょっと乗りすぎで既にヘロヘロ^_^;)。

休憩しながら、午後からは少しサイズ落ち、北東かみだしましたが、コンスタントに乗れました(^ ^)

最後は南が上がって板落ちなくなり終了〜です。
今日は波無いつもりで来たんで、二人とも大満足で早上がりとなりました。
帰る前もウネリは来てたんで、明日ももしかしたら?(^_^;)

<< 漕ぎ漕ぎ練に久美浜でした(^ ^) | ホーム | 当たりの葛の(^_^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム