プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

久美浜サップ(^ ^)

金曜日は代休〜冬型の気圧配置で、琵琶湖ウィンドと迷いながら、夕方の波に期待して久美浜に竿も積んでサップへゴーでした(^_^;)

2時半頃に久美浜到着(^ ^)
葛のや小天橋は風かんで、面良くなくジャンク気味(≧∇≦)
浜詰に行くと空いてるし、面もまだましで腰腹セット(^ ^)。
ロング・サップ向きのなかなか良い波質で楽しめました(^ ^)、やはり浜詰は平日が正解です。
サップ終わって、とりあえず伊根にまたまたイカやりに行きましたが、撃沈ボーズですた。(≧∇≦)。次の白イカに期待ですね

そのまま泊まって、またまた久美浜にもどって、今日も葛のでサップ(^ ^)。

7時半ごろに久美浜・葛のに到着です。
曇りで風は無く、波は腰腹↑◎、面は綺麗でタルメのセットです。
8時頃から、右手奥で、昼まえまで腰腹で1ラウンド終了して休憩〜(^_^;)面ツルで◎
マサさん、Hくんと3人で貸切(^ ^)

2ラウンド目、昼からは正面インサイドのパワーあるほれ気味なセットで、結構ハード(^_^;)。一発振れるだけでも、なかなか良い感じでした(^ ^)
2時ごろには強めに北東風かみだして、しばし休憩〜。

1時間ほど仮眠休憩して、風なんとか落ち着いて、3ラウンド目開始です。

東の良いポイント空いたんでHくんと行ってみたら、これが正解で、腰腹↑の良いセットがコンスタントにやって来ます(^ ^)。

身体はガタガタなんですが、上がるに上がれず、結局、サンセットまで◎(^ ^)。

後半は風落ちて、波サイズ復活して、プチスペとなりました(^ ^)

明日は朝一波残るといいんですけど(^_^;)

<< 久美浜、スネ膝サップでした(^ ^) | ホーム | 湖東ウィンドからの葛の(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム