プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



080630 オバケ すぺしゃう!(^^)!

朝10時に着くと既にババ吹き(^o^) 途中湖岸道路も真っ白け
こりゃ40かなと思ってましたが、先に乗ってる○淵さんは50ジャストとの事
080630c.jpg.080630d.jpg

11:00~13:00、47_70Lで出てみるとだんだん上ってきて今じゃオーバジャスト^^; うねり波も結構あり最高です◎(^o^)

その後は…
080630e.jpg.080630f.jpg
14:00~17:30 北西~北 47_70L 途中落ちた時間帯ありましたが夕方にかけてはジャスト、うねり波も大きめとなりヘトヘトになり終了です(^^)
日が落ちた今もぶりぶり吹いてますが、ここまで波・風共に上がるとは(^^;) いい一日でした◎(^o^)



<< 080705 由良 | ホーム | 080629 浜の宮 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


