プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



サップに爆風オバケ(^ ^)

土曜日は仕事で、日・月と海へ(^ ^)。
寒気入り徐々に冬型になる見込み。

昨日の日曜は、寒気入るの遅れるみたいで、波は期待出来
なさそうでしたが、天気もいいし、駄目もとでサップに久美浜へ北上でした。
山あいはまだ桜が綺麗でしたね^_^;)

着いたらやはり葛のはくるぶし、スネ(^_^;)
Hくんらとノンビリモード、曇りで風は弱いオン
ハマるとシーガルでわヒヤッとします(≧∇≦)

1日通して、北風が微妙にかんで、波もスネ膝の地味コンでしたが、なんとか乗れて良かった(^_^;)
暗くなる前、少しサイズアップしましたが、明日に備えて終了〜でした





そして今日は琵琶湖へ(^ ^)
着いたら曇っててガスり気味なんで、昼まえから、45に85Lで出撃😁
しか〜し晴れてきたらガッツリ吹き出してブリブリオーバーに😂
たまらず40に張り替えましたが…。

ガンガン上がり出して、40に張り替えても、ジャストオーバーからババオーバー(≧∇≦)
ウネリもデカく、半分しがみついてましたね(^_^;)

ガッツリ乗れたんで、2時ごろにウィンドは終了〜、夕方の波狙いで若狭へ北上です。(^_^;)
4時くらいにナバエに着いたら、膝股↑セットでいい感じ(^ ^)
夕方、波残ってました、奥Nは案外サイズもあり
膝股〜腰(^ ^)。で日暮れまでやれました🌊

ここは、風もほとんど噛まず乗りやすい波質でGOOD(^ ^)

しかし今日の琵琶湖は吹き過ぎでした(≧∇≦)

もっと早くに切り上げて、サップしに来たら良かったかも。まぁウィンドとサップも出来たんで◎な1日でした(^_^;)


2016041123322978f.jpg



<< プチスペの葛のですた(^ ^)🌊 | ホーム | プチスペ葛のサップでした(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


