プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



ポートウィンド(^ ^)・プチスペ久美浜どすた(^_^;)


昨日はサップ、乗りすぎで爆睡、休養の感じでしたが、
アメダス見てると朝は南風ポイント、ガッツリ過ぎくらい吹いてました(^_^;)。

近所は曇りだしテンション上がりませんでしたが、アメダス見てると、西から晴れて西南西が…。

もしかしたらの久美浜の西に期待して北上でした(^_^;)
10時ごろ着くと、湾内は南で沸騰してまつ(≧∇≦)
朝から葛のに居てたHくんもサップ不可で待機中〜。
晴れてるし、ワカメ採りながら待ってたら、やっぱり昼くらいに徐々に西に振ってきて、アウトからガッツリ回り込んできた(^ ^)

その後の葛の、何時ものローカルさん達も集まってきて、
西サイドオン、47_85L。アウトはオーバー、インサイドジャスト。、後半は波も腰腹〜胸くらいまで上がり、プチスペとなりました◎(^ ^)
ローカルさん達、Hくんと久しぶりのガッツリポートウィンド、夕方前には電池切れ終了〜です。

長尾鼻がずっと19mくらい吹いていて、オーバーなのも納得です(^_^;)
こんな吹いた久美浜は久しぶりで、ブローピークは40くらい。小さいセイル持ってくれば良かった(^_^;)

Hくんが取ってくれたワカメのお土産付きで、大満足の久美浜でした(^ ^)
ウィンド

ウィンド

<< 久美浜・小波サップでした(^ ^) | ホーム | プチスペの葛のですた(^ ^)🌊 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


