プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

GW初日は湖東ウィンドにて(^ ^)



連休初日、風はどこもアタリやったみたいですね(^_^;)
気温低めでしたが、固い湖東へ行ってきました。

朝は寝坊して、渋滞に巻き込まれながら、10時ごろに着くと、Hくんらはもう感プレちう(^ ^)
朝は9時くらいからガッツリ入ってたみたい。
何時もの47でオーバー気味(^_^;)。
なので、45に85L(^ ^)
波うねりもあって昼までガッツリオーバー気味で◎。

一旦おちましたが、2時くらいから晴れま増えてだんだん安定して、夕方までやれました(^ ^)
風も北東や北西に振れて、後半は山側でポートで腰腹くらいの綺麗なセットでかなり楽しめました(^ ^)。

今日はブーム忘れて、ショック(≧∇≦)。Hくんに貸してもらえて、助かりました、ありがとうHくん(^ ^)。
明日は波あり過ぎかな?日曜が良さげかも。
西風にも期待です。(^ ^)。

<< 久美浜ガッツリサップでした(^ ^) | ホーム | 久美浜・小波サップでした(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム