プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



キス釣り、夕方サップの日

今日は波期待薄でしたが、キスも狙って久美浜でした。
行きしな、アオイソメとバイオワーム仕入れ、朝は8時頃に到着(^ ^)
風はすでに弱い北風、波はなんとかスネくらいあって小一時間ほど乗ってると、微妙に風かみだし休憩〜です(^_^;)。
餌も買ったし、波も微妙なんで、Hくんと、サップでキス釣り開始です。
しか〜し、それから北東はますます上がりだして、キスのアタリもなく、釣りは終了〜でした(≧∇≦)。

昼からTBさんも到着ですが、ローカルINさんがウィンドカンカン走り出して、北東ウィンドコンデションに(^_^;)

そして2ラウンド目は…風の中暫く格闘してましたが、4時頃になって、ようやく風は落ちてきて、葛の正面で膝くらいのセット(^ ^)。サンセットまでガッツリやれました(^_^;)。

今日はこんなに風吹くとは、今年の久美浜は風、アタリ年かな(^_^;)。

<< 葛の、サップ&ウィンド(^ ^) | ホーム | 琵琶湖、54でジャストサーマルです(^ ^) >>


コメント

キス釣り(^_^;)

久美浜はまだ少し早いみたいで、宮津湾あたりは良く釣れてるらしいですわ(^ ^)

キス

シーズンですね~~
二色の浜でも釣れてるようです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


