プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

葛の、サップ&ウィンド(^ ^)



金曜日は代休取れて、波サイズありそな葛のでした。
朝は遅めに着くと、インサイドは真っ白で肩胸くらいのワイドダンパー(≧∇≦)。
なので小天橋に移動して腰腹くらいで1ラウンド(^ ^)。
葛の方面が落ち着いてるようで、昼前に移動です。
葛のはなかなか良い感じで腰腹〜胸肩、少し北風かんでますが、気にならないかんじ。
サーファーさんも多めでしたが、正面右手で3時くらいまでガッツリ波乗り◎(^ ^)。風がじわじわかみだして
少し休憩してたら、しっかり爆睡でした。
17時ごろ目が覚め、風も弱くなってまだ日が高くて十分のれそで、3ラウンド目(^ ^)

夕方は無風でめんつるとなり、サイズは腰くらいになりましたが、セットが綺麗に割れるんでレギュラー、グーフィとも最高で、サンセット19時半までやれました(^_^;)
波サイズも終日あって、風も気にならなくて、なかなか◎な葛のでした(^_^;)






土曜日は一日中、波無くサップで釣りでしたが、キスも駄目で、夜のイカも雨で断念(≧∇≦)。
日曜の朝は雨で帰ろうかと思いながらアメダスみてると西のほうは北東が吹いてるみたい。晴れたらもしかしたらと、道の駅で昼まで寝てたら、やはり晴れてきて葛のへ。(^ ^)
2時頃から、晴れて北東ガッツリ入り出し、54でジャストオーバーで、夕方まで風は続き、ローカルさん達と貸し切りで◎(^ ^)
波は育ちませんでしたが、梅雨時期の貴重な風に感謝でした(^_^;)

<< 土日と久美浜サップでした(^_^;) | ホーム | キス釣り、夕方サップの日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム