プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



土日と久美浜サップでした(^_^;)



土曜日の葛のは、キスつり大会で波も微妙な小ささ予報(^_^;)
朝は爆睡してましたが、ライブ見てたら北風吹いてるしで
、もしかしたらと夕方に期待して北上でした。

最近は日本海、波無いですが金曜日は西風で45くらいでウィンド乗れたみたいです(^_^
3時ごろ葛の、着いたらローカルINさん達、ウィンド終了〜モード(^_^;)。波が案外出て、膝くらいで風も噛まずに◯

2ラウンド目はサンセット19時半まで(^_^;)
微妙にサイズ上がって無風面ツルで楽しめました(^ ^)

夕焼けがめっちゃ綺麗〜、夜はイカやる元気なく車中泊。


日曜日の朝は目が覚めたら、南風がかなり吹いて諦めモード、七時半頃に葛の見ると案外波あって◯。

午前中は最初、南風が結構オフ強めでしたが、次第に風は落ち着いて、右手奥で良いセットでたまぁにですが腰くらいのもあり◎(^ ^)。
◯二親分さん達と良い波、貸し切りでした(^ ^)
今も正面でたまに良いセットがきてます(^ ^)。
今日は波サイズもまだ維持していて、なかなかアタリでした(^_^;)
南風が強くなった午後、帰ろうかと思ってたらTBさん登場です(^_^;)、夕方狙いとのことで、結局、一緒にサップ(^_^;)

オフってましたが、なんとか波残り、結局、今日もサンセットまで乗れました。
今日は日本海に気圧の谷かなんか通過したみたいで、思いのほか波あって◎でした(^ ^)



<< 葛の、腰腹↑(^ ^)サップでした | ホーム | 葛の、サップ&ウィンド(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


