プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

代休で連チャンサップでした(^_^;)



昨日は膝波で、結構がっつり乗って、今日は代休(^_^;)。
伊根で白イカやってみるかなと移動しかけたら、凄い雨です。(≧∇≦)。
諦めてナウファスナ見てたら知らないうちに爆睡(^_^;)。
朝は4時ごろ目が覚め、葛の行くと北ウネリが入ってます(^ ^)。無風で面綺麗し、東側でわなかなか良いサイズが。
いつものとこで、膝股〜たまに腰くらいのいい波ゲットでした。今は北東噛んでサイズダウン。夜明けから9時くらいまでが良かったかな。
正面でも、たま〜に良いセット入って膝股↑(^ ^)。
北東が微妙に噛んで来て、波面悪くなり終了〜です。
今日は前線が少し下がったせいか、北ウネリが入って
◯でした(^_^;)

<< 久美浜・葛のサップ夏🌊(^ ^) | ホーム | 葛のサップでした(^_^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム