プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

サーマル琵琶湖です(^ ^)

晴れてサーマルに期待して、久しぶりの琵琶湖へ(^ ^)
途中、お店に寄って、サップで無くしたハットをやっとゲット(^_^;)。
昼ごろ着くと、夏真っ盛りの琵琶湖です。

風はまだで、何時ものメンバーでまったりモード☀️、日陰だと北風で気持ちいい〜😊(^ ^)
やや強出たし夕方に期待して風待ちです。

2時頃から入ってきて、でかセットなら走りそうな北東気味な風で54に96Lで出撃〜💨
次第に上がりだし、結構がっつりなブローも混じって、アンダージャスト〜ジャスト。山側で掘れたウネリ波は腰くらいもあって◎🌊
3時半ごろに少し落ち気味でチョット休憩〜です(^_^;)
夕方に期待して板85Lもだして準備万端です(^ ^)

予想どおり4時頃から風、上がりだして、板をナッシュ85Lにチェンジ(^_^;)、吹いてるしトライFINで😏

アンダージャスト〜ジャストで6時くらいまでがっつり🌊(^ ^)

今日は北東気味のためか、左側で綺麗に掘れたセットも育ち、なかなか当たりの琵琶湖となりました(^ ^)
やはりトライのが良く動きます、チョット登りが辛いですけど😌
三連休はサップにウィンドにと天気にも恵まれて、満喫できました〜(^_^;)。


<< 海水浴・小波な葛の(^_^;) | ホーム | 連休二日目(^_^;)サップと風の日。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム