プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

7.10初乗りは久美浜(^ ^)

週末にショップから、おニューの板、入庫しましたよのメールが(^_^;)
乗りたくて土曜日に取りいって、必死でパッドはりはり(^_^;)。
朝も早めに到着です。(^ ^)
既にのりかわさんがスタンバイ!。慌てて後に続きました(^ ^)。
はるか右奥は、腰腹↑のグッドレギュラー割れてます(^ ^)。

スーパーテック90Lの初乗りなんで、多分コケまくるし、サーファーさんのグッドウェイブポイントは避けて、邪魔にならない少し手前で入水です。(^_^;)

1R目は5時ごろから(^_^;)。ゆるいオフでメンツルの腰腹くらい。マサさんネコさんや◯二親分、のりかわさん達と9時くらいまで、一緒に乗って、微妙に北風吹いてきたんで、休憩〜(^_^;)

2R目はTBさん、Hくん、イッシーさんやしんちゃんさん、京1000さんもやってきて、昼まで(^ ^)

サイズも微妙に上がり傾向でしたが、北が少し上がって吹いてきて昼からは風が結構かみだし皆で休憩〜(^_^;)
浜茶屋でカキ氷食べて、ゴザの上でお昼寝。これが涼しくて、かなり気持ち良かったです(^ ^)

3R目は、3時頃から風も落ち着いて、面は少し荒れ気味でしたが、なかなかサイズキープして、何本かよいサイズに乗れました(^ ^)
5時頃には身体限界になり終了〜です(^ ^)

今日は小さい板初めて乗って、90Lは少し不安でしたが、立ってなんとか漕げる浮力。テイクオフやインサイドはコケまくりでしたが、波に乗ると別世界!動きが機敏で、感動モノ。クワッドでやりましたが、トライではどんな動きか気になるとこです。
グーフィも違和感なくて、大丈夫。
しかし、風がかんで、面あれだしたらいままでの3倍くらい疲れました(≧∇≦)。
コンデションによって9.2と使い分けたほうが良さそうです(^ ^)。

<< 湖東ウィンド(^_^;) | ホーム | お盆の久美浜でした(^_^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム