プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

湖東ウィンド(^_^;)


今日のオバケはなかなか良く吹いて◎でした(^ ^)

朝は出遅れ、渋滞に巻き込まれ昼すぎ到着。

既に乗ってるTBさん、上がってきてまだ安定してないみたい。
そそくさと、54をセット(^_^;)してると、だんだん上がってきた(^ ^)
板はコンベ96Lで。最初アンダージャストでしたが、次第にあがり出して、3時くらいはオーバー気味に(≧∇≦)
よっぽど47にかえよか迷いながらガッツリ2時間くらい(^_^;)。
少し落ちて休憩〜、4時半ごろからまた入り出し、上がるかもなんで、板をTBさんから譲ってもらったコンベ88Lにチェンジ(^_^;)
夕方はサンセットまでジャストくらいで楽しめました(^_^;)
今日は北西気味の時あって、角度ついて面白い時間帯もありなかなか良かったです。

初めてコンベ88Lに乗りましたが、やっぱりいい板です、ボリュームは数字よりちぃさくて、80L無いかも?な感じです、、
良く走って、上るし波乗りもバッチリ動き、さすがコンベ、いい板です。(^ ^)昔からあるクラシックタイプに近い感じで、細身に薄いピンテイル、反応いいですね(^ ^)



<< 久美浜サップ(^ ^) | ホーム | 7.10初乗りは久美浜(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム