プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

久美浜サップ(^ ^)

今朝は、昨日のウィンド乗りすぎ注意報出て、起きれず
朝は7時半頃から乗り始めました(^_^;)

波サイズもいい感じで、腰腹からいいのは胸くらい。
ワイドで早く割れる波が多い中、アウトリーフで割れるやつは、なかなかGOOD(^ ^)

インサイドのダンパーはキツめで苦労しましたが、広範囲にに割れていて、人もバラけてのんびり楽しめたかな(^_^;)
後半、腰に違和感出て、Hくんらと入れ替わり、早めの上がりです。
今も腰くらいのいい感じのセット入って来ます(^ ^)
風もサイドオフだし、夕方はもっと良くなるのかな(^_^;)
スーパーテック7.10、今日で2回目でしたがヤッパリ立ってるのがかなり大変(≧∇≦)
体幹、かなり鍛えられそうです(^_^;)
波に乗ってしまえば、反応は機敏!、長いパドルが邪魔な感じで、もっと短くしなくてわ(^_^;)

<< 夏休みの日サップ(^_^;) | ホーム | 湖東ウィンド(^_^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム