プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



夏休みの日サップ(^_^;)



日曜日に腰に違和感あって、月曜日の朝はやっぱり起き上がれず、ギックリ腰(≧∇≦)。
そのまま夏休みとなりました(^_^;)。
やっと動けそうなんで、リハビリ?にサップ北上でした(^_^;)
昼過ぎ葛のに着いたら、オフ強めで面は綺麗ですが、潮多くて割れにくい感じ。ワイドダンパー気味なセットが多くて、ハマチに移動すると、まだ乗れそうな波が(^_^;)

アウトでたまに来る、肩くらいのセットで何本か良いの乗れて◎。
オフが次第に強くなってきて板落ちなくなり、潮が多くて割れにくく、インサイドだけダンパーで割れて乗るとこ無くなり終了です。
帰り際もアウトは白波いっぱい(≧∇≦)

今日はサイズある波に乗れて、めっちゃスピードでました、フィンがやらかいのかボトムターンするとき、ブーンとフィンから音がしてビックリ⁈

以前、ローカルサーファーさんから聞いた、これがフィンが鳴くって音かも?、折れてスピンアウトするかとあせりました(≧∇≦)
明日の朝一に期待です、明日はトライフィンで乗ってみようか(^_^;)





<< 久美浜夏休みサップ2(^_^;) | ホーム | 久美浜サップ(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


