プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



夏休み最後もサップとなり…(^_^;)



土日は小松か三重か悩みながら、アオリが釣れてる情報もあり、土曜日から日本海へ漕ぎ漕ぎアンド試し釣りに北上でした

案外、北東ウィンド乗れるかも?と期待してましたが、風は夕方に少し吹いただけ。
Hくんと膝波サップ、のちアオリ(^_^;)。2杯のみでしたが、今年は数が多いそうです(^ ^)。

昨日は帰って速攻イカ料理(^_^;)
刺身が美味かったです。
今朝はウィンドなら小松かなと思いながら、なうふぁす見てたら、日本海、案外北ウネリ続いてます(^ ^)
小松は人多そうなんで、朝一サクッと乗りに北上でした(^ ^)
着くと、オフ強めですが、正面や右奥で、たまに腰くらいの良いセットが入ってます。波乗り人は0人、貸切です(^ ^)

急いで右奥まで漕いで行くと、なかなか良い感じのグーフィ◎(^ ^)ガッツリ昼前まで乗って、波数減ってサイズダウン、しばし休憩〜です。
ここでマサさん到着!(^_^;)。正面、割れずらい中、右奥が復活してるし。グッドタイミングです。(^ ^)

昼からはHくん、兄さんらと、正面で、膝又くらいのセットでなかなか楽しめました。二時頃に早上がり。
帰り際も良い感じで、セット間長めですが、良いセット入ってHくん達、ガッツリ乗ってます。(^ ^)

マサさん、朝のポイント入れ替わりで右奥で、いいサイズゲットしてはりました^ ^)。

今日で夏休みも終わり〜、仕事復帰の為、早帰りでした(^ ^)
今年の夏休みも波に恵まれて◎でした(^ ^)

<< 琵琶湖〜久美浜(^_^;) | ホーム | 久美浜夏休みサップ2(^_^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


