fc2ブログ

プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

アルバム

葛のファンSUPでした(^_^;)



土曜日は早起きのつもりが、仕事疲れで寝坊〜、なうふぁすでは、次第に波は落ち着き傾向で、ライブ見たら波あります(^_^;)。

昼からは北東かみそうですが、曇りなんでそんなに影響ないかもで
念のためエギも積んで北上でした。

7時半頃着いたら、腰波ですでにマサさんは右側で波乗り、良さげなんで急いで海上にゴー(^ ^)

昼前まで、小さな板で◯(^ ^)
雨降りでしたが、無風で面綺麗し良い波ゲットできました。(^ ^)

流石に710の板は、長時間のれなくて、
動きは抜群ですが、適度に休憩いれなあきません(^_^;)

昼からは4時ごろまで、サーファーエリアが空いて良かったですが、北西かみだし、夕方は修行〜(≧∇≦)、雨ひどくなり、電池切れ終了でした(^_^;)。

朝は出遅れましたが、マサさん、コトーさん、Hくん達と一緒に波乗り(^ ^)、1日通して波あって◎。
特に昼前あたりはサーファーさんも上がって、貸し切りで良い波ゲットできました(^ ^)。
90Lの板、しかしまぁ、良く落ちた1日でした(^_^;)


スポンサーサイト



<< 浜千鳥〜葛のにて(^_^;) | ホーム | 浜詰・フチスペサップでした(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム