プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

浜千鳥〜葛のにて(^_^;)

今朝は、夜中のなうふぁすにかすかな期待して、アオリイカをメインのつもりで北上でした。
朝の葛のはほとんど割れてなく、正面がスネくらい(≧∇≦)
アオリしようかと、ハマチ覗くと案外綺麗な膝股のセットが割れてます(^ ^)

入ってみると、オフ面ツルで小波ながら、なかなか楽しめました(^ ^)

昼前には弱い北東が吹いてきて、遠く東を見てると、ちょっと割れ出してる(^ ^)
そのまま、葛のに移動して、東見たらのれそうなんで、丸太前まで、テクテク歩く。

こちらも2時半くらいまで、風弱く膝股↑で◯(^ ^)。板小さいと小波でも遊べますね

午後は次第に北東吹いてきて、沖には白波が出て、ウィンドコンデション(^_^;)、ローカルINさん、IDさん、
ウィンドにカイトに走ってました(^_^;)

後半はかなり風かんでも、乗り方少し変えてみたら、バランスくずさなくって◎。

眼線を遠くして、両カカトを板の中心に寄せて、指先で左右のバランスとったら、見事に安定しました、発見でした。(^ ^)
まだカイト走ってますが、アオリはきびしそうかな(^_^;)


<< 久美浜サップでアオリ(^ ^) | ホーム | 葛のファンSUPでした(^_^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム