プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

土日と葛の、サップにアオリです(^ ^)



土曜日は少し出遅れ、着いたら風も無く、膝股〜腰(^_^;)
既にマサさん、京1000さん、右奥で波乗りちうでした(^ ^)

風は朝一のみかんだみたいでしたが、午前中は無風で右奥でなんとか乗れて◎。

沖晴れだし。無風状態で面綺麗(^ ^)。膝股ですけど、正面でも乗れそうです(^ ^)

昼からは北東がやっぱりかみだし、面荒れ(≧∇≦)。
5枚フィンにしたら、案外安定して、小波なら動き違和感無し。
スピード出る大きめの波は、やっぱりトライかクワッドが良い感じです。

朝一は風がけっこう噛んでたみたいです。マサさん、京1000さんは午前中で早上がり、正解です。(^_^;)。

午前中は奥の奥の方でのってみましたが、砂付きが良い感じでした(^ ^)昼からは正面の掘れたインサイドブレイクで遊べました、夜はアオリも北東吹いて厳しそうな感じで、日曜日のナギにアオリに期待して終了〜でした(^_^;)


あけて日曜日、午前中はサップでアオリ頑張りましたが …。Hくん3つ、僕は一つ(^_^;)、食い渋かったですねー。
昼前からやはり風かみ出し、次第にカイトコンデション。
波はくるぶし(^_^;)。
風の中、サップするHくんを置いて
、伊根にイカ(^_^;)
夕方から泊や漁港でやりましたが、3つほど追加して、リベンジ誓って帰宅でした(^_^;)




<< 葛ので癒しさっぷでした(^_^;) | ホーム | 久美浜サップでアオリ(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム