プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



アオリサップでした(^ ^)



満月・大潮に期待して、金曜日の仕事終わってから伊根にはしりましたが、かなりの人人…(≧∇≦)。
仕方なく、漁港に行くと、入れ替わりで人とすれ違うと、
なんとテルさん!(^_^;)

昼から来ていて泊で6杯、網干しで三杯(^ ^)。あまりに眠くて、翌日の久美浜アオリに期待して爆睡です。
テルさん、あさまづめは無かったそうです(≧∇≦)

翌日はHくんと葛のでアオリ。なかなか食い渋いなかなんとか二杯ゲット(^ ^)。彼のは25くらいありましたね〜(^ ^)
月曜日休みなんで、一旦帰ってイカ料理&刺身(^ ^)

日月狙いで、またまた北上〜です。Hくんもまたまたアオリで、兄さんと(^ ^)。
風オフ強めなんで、かまいへ行ってみることに。
しかし、土曜日より渋くて良さげなポイントなんですが、3時頃に二杯のみでした。葛のでやったHくんも同じような感じで、その日は終了〜です。

月曜日にかけて、人も減り気味に期待して、伊根は網干し場へ移動〜(^ ^)
これが当たりで、雨でカッパ着て夜中2時頃までに、良い型を7杯ほどゲット!、予報どおり南東ガッツリ入って来て、朝まで吹いていて終了〜です(^ ^)。
あけて今朝は、葛のでまたアオリと移動しましたが、既に体力無し、寝てないんで、帰宅です。

大潮・満月で期待してましたが、なかなか難しいです。
数も減ってきたし、やっぱり潮が良くないとイカはエギに着かないのかも?、小潮でも釣れる時は釣れてるし…。

来週末はいよいよガッツリ冬型っぽいですね〜(^ ^)

<< 秋モード久美浜・サップでした(^ ^) | ホーム | 秋風、琵琶湖です(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


