プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



秋モード久美浜・サップでした(^ ^)

すっかり秋の雰囲気で、朝は寒いです。
今日は、夕方にかけて波は落ちる予報ですが、結構一日中
波はありそうなんで、イカもやりたかったですが、ゆっくり北上〜でした。

葛のに着くと
朝一から既に乗ってたマサさん、丁度上がって来はりました。板チェンジするとこで、朝はオフ強かったみたいです(^_^;)。

波は腰腹↑、弱いオフで面少し荒れ、少しダンパー気味(^ ^)

8時頃から、腰腹〜たまに胸のセット選んでなかなか良い感じ(^ ^)。カレントきつめで波選びが、なかなか難しい〜(≧∇≦)

それでも、アウトから割れる大きめの波に乗れたらGOOD◎。昼までガッツリ(^ ^)

午後からは微妙な北風吹いてきて、サイズはキープしてましたが、ダンパー・巻き巻きセットが増えてきて、
しかもカレント強く、面荒れてきて、ゲットハード(≧∇≦)でしたが、たまの
レギュラーに割れる波を選んで夕方まで、遊べました(^ ^)

今日は午前中は、9’2で昼からは7'10でやりましたが、ちぃさい板に慣れるまで落ちまくり(≧∇≦)

初めから7’10にしといたら良かった(^ ^)
午前中のが、コンデションは良かった感じでしたが、一日中波あって◎な1日となりました。

<< 湖東ウィンド(^_^;) | ホーム | アオリサップでした(^ ^) >>


コメント

お疲れ様でした(^ ^)

お久しぶりでした(^ ^)。
土曜日は朝から、結構ハードでしたね〜(^_^;)。いつもは右奥までいくんですけと、見てたら、バックウォッシュきつめで、かなり巻いてるしで、すぐ右手で乗りました(^ ^)、カレントも強かったし、ショートだとかなり大変やったみたいですね(^_^;)。また波、良い時にお願いします〜(^ ^)

お久でした

かなりのお久しぶりでした!
相変わらず乗り倒しですねー(笑)

6のショートで、一発立つこと課題でしたがさっぱりでした(笑)
また、出直しますわ〜〜

たまに行くと、肩が速攻アウトです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


