プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

もうドライの久美浜でした(^_^;)



昨日の北風一号には、仕事で乗れず(≧∇≦)。
今朝はまだ波デカそうですが、葛のに向けて北上でした。
月曜日休めたんで、波とイカに期待です(^_^;)

朝葛の着くと、
腹胸、よれてバラけて、ダンパー気味。アウトから割れるのはデカめです(^_^;)
風はゆるいオフで、次第にサイズさがる予報です。

朝一はジャンクで、スタートは、遅めの10時頃から(^_^;)、。波はサイズあって大きいのは頭くらい(^_^;)。インサイドはスープ地獄でしたが…。

でも、セット読みにくく、下手こくとダンパーにのまれ、いいの乗れたらGOOD(^ ^)。
北東少しかんで、面荒れ気味なんで、9.2で通して、夕方まで楽しめました。(^ ^)
最後は巻かれてフィンがろっ骨にヒットして終了〜でした。

今日もHくん兄さんと三人でほぼ貸し切り(^_^;)。良い修行となりました。(^_^;)

夕方もサイズキープしてたんで、明日に期待して、今からアオリですな(^_^;)


<< 久美浜サップ(^_^;) | ホーム | 湖東ウィンド(^_^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム