プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

久美浜・癒しファンサップ(^ ^)


今日の葛のはなかなか当たりのコンデションでした(^ ^)。
昨日からなうふぁすやきょうが岬チェックしてると、下がり気味(≧∇≦)
早朝だけかもと、早起き出発でした。

鹿を避けながら、夜明け前に到着すると、東の方で膝股で波は綺麗に割れてます。
誰も居ない海で、出てみると、サイズは最初ちぃさ目でしたが、波質は面ツルでGOOD◎

しばらくしてHくんも到着(^_^;)、マサさん、京1000さん、暫く貸し切りで、ガッツリ波乗り(^_^;)。しかも波サイズは朝よりアップして◎(^ ^)

9時頃にちょっと休憩〜してたら
コトーさん、しんちゃん、も到着、みんなで波乗り満喫(^ ^)。

午後からは予想に反して、サイズは落ちずに、たまに腰くらいの良いセットがコンスタントに入り出し、レギュラー・グーフィ共、良い感じで、夕方までたっぷり乗ってしまいました(^_^;)。

Hくんは、後半からまたまたアオリに漕ぎ出しましたが、今回は撃沈…、最後は波良かったのに(^_^;)。
今日は北西うねりが綺麗に入って、◎でした。

ローカルINさん、浜詰でサイズあってもっと良かったみたいです、北西うねりだと、あっちの方がサイズ出るんですね〜(^_^;)

<< 快晴のオバケでした(^ ^) | ホーム | 湖東でウィンド(^_^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム