プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

快晴の久美浜サップでした(^ ^)


今朝も半分泊まりで、葛のサップでした。
夜明けから11時ごろまで、ひざ股くらいのセットで楽しめました(^_^;)。

今日はサップ・サーファーさんで賑わってましたが、割れるポイントもバラけていたんで、奥の方で乗りました。

しんちゃんさん、TBさん、Hくん兄さん達と、たまにアウトから来る良いセットもあり、なかなかGOOD(^ ^)

昨日、今日と良い感じで波乗りできたんで、早上がり(^ ^)

昼過ぎには西風が微妙に吹いて来ましたが、ピーカンの綺麗なロケーションで、TBさん、Hくん兄さんらはまだ乗れて、たまに来るセットは良い感じでした(^_^;)。

昨日・今日と、フィンをクワッドからトライにしてみましたが、波を降りるスピードが少し早くなった感じで、こっちの方がしっくりきました(^_^;)
92の板はクワッドが良さげなんですが…(^_^;)

<< イカのち、サップでした(^_^;) | ホーム | 葛のサップでした(^_^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム