プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

イカのち、サップでした(^_^;)

土日は、アオリイカに期待して、北上〜でした。
朝、遅めに着くと、やっぱり波はほとんど無くて、リカちゃんヘッドです。
アオリメインなんで、チョコット遊んで、休憩〜。

くるぶし波も午前中まで(^_^;)。昼からは仮眠してると、西風が入って来ましたが、曇りなんで、イマイチ安定せず。ローカルINさんはウィンド乗りにきましたが、八丁あたりにウィンドに行ったみたい。

その後、伊根方面にイカやりに。
夕方、まずまずサイズを一つです(^_^;)
そのまま夜中まで粘りましたが、全くあたりナスでした(≧∇≦)、
車中泊して、6時ごろ起床〜。
イカは朝方が良かったかもですが、やらずに、もしかしたら?の久美浜に移動〜でした。
しか〜し朝着くと、予報どおり波はほとんど無し(^_^;)、くるぶしでちょっと遊んで、諦めてHくんと、東へアオリに漕ぎだしましたが…、けっか撃沈(≧∇≦)
難しくなってきましたね(^_^;)

昼からは少し北西ウネリも入り出し、風も入ってきて
ジャンクコンデションになる前まで、膝くらいでなんとか遊べました(^_^;)
水温もジワジワ下がってきて、いよいよ冬モードです。(^ ^)

<< 北西のオバケ◎(^ ^) | ホーム | 快晴の久美浜サップでした(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム