プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



土日と葛のサップでした(^_^;)

土曜日は昼から仕事。サイズありそうなんで、朝一のみ狙って北上でした。
葛の、6時半頃から、タイムリミットの9時まで(^ ^)
波サイズは腹胸くらいありましたが、セットはバラけて、割れる場所バラバラ(^_^;)。
難しい波でしたが、何本か乗れて良しでした(^_^;)。
時間ギリギリまで乗って余裕なく、写真無し(^_^;)

道中、親分、マサさんコンビと一緒に葛の着でしたが、移動されて、Qに行かれて、良かったみたい。葛のは最近、サイズ上がると、難しい感じですね(^_^;)

今日は昨日とうって変わって、夜明け時はスネくらい(^_^;)、雨でかなり寒い朝。
漕ぎ連して、早上がりのつもりでしたが…

昼まえから次第に波サイズ微妙に上がりだし、オフメンツルでセットも綺麗に割れだして◎(^ ^)

昼からサイズさらにあがり腰腹↑↑◎。
掘れながら、綺麗にレギュラーに割れて3発くらい振れて、最近には記憶に無いくらいの、プチスペコンデション(^ ^)、
Hくん兄さんと三人のみ貸し切りで、終始弱いオフで、4時頃まで乗り過ぎ注意報でて、ヘロヘロ終了〜でした。
今日は雨で、波予報も今一のせいか、サーファーさんも少なくて、寂しい感じでしたか、まさかのサイズアップに感謝でした(^_^;)

<< 久美浜サップ◎でした(^_^;) | ホーム | 北西のオバケ◎(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


