プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨海〜休〜久美浜(^_^;)

夕方の葛の。

イブイブの金曜日はガッツリ冬型の西風コンデション。
朝は用事あって、林崎は人多めで曇り気味?、なので南下して、久しぶりの臨海へ朝定食食べに行きました。
ここは、風だけは裏切らない処(^ ^)。
三時ごろまで、ガッツリ45ジャストオーバーで楽しめました(^_^;)、帰りにゆっくり温泉入って、何時もの黒糖梅干し買えて終了〜でした(^_^

イブの日曜日は筋肉痛で、癒やしの休養日。(^_^;)
そしてクリスマスの今朝は早起きして日本海サップへ。
葛のに着くと予報に反して朝から北風が…。
かなりジャンクで、インサイド真っ白(≧∇≦)
Hくんと、昼までいろいろ見て回って、結局また葛のに戻りました(^_^;)。
かなりアウトから頭くらいが割れていて、インサイドはジャンクで、まとまり無い中、昼からは風も弱くなって、なんとか出てみると、波は早くて急に掘れてくる難しい波です(≧∇≦)
でも乗れる波は面も綺麗でレギュラーに割れて、インサイドまで三四発振れるのもあって◎(^ ^)
その後のゲットは悲惨でしたけど…(^_^;)

夕方前には無風になり、波サイズも腹胸くらいキープして、なかなか当たり◎の波乗りでした。
今日は終日、Hくん兄さんと、三人サップ貸し切り(^_^;)
快晴で、海から良いクリスマスプレゼントいただきました(^ ^)
スポンサーサイト

<< 乗り納めサップ(^_^;) | ホーム | 快晴の久美浜でした(^_^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。