プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

臨海〜休〜久美浜(^_^;)

夕方の葛の。

イブイブの金曜日はガッツリ冬型の西風コンデション。
朝は用事あって、林崎は人多めで曇り気味?、なので南下して、久しぶりの臨海へ朝定食食べに行きました。
ここは、風だけは裏切らない処(^ ^)。
三時ごろまで、ガッツリ45ジャストオーバーで楽しめました(^_^;)、帰りにゆっくり温泉入って、何時もの黒糖梅干し買えて終了〜でした(^_^

イブの日曜日は筋肉痛で、癒やしの休養日。(^_^;)
そしてクリスマスの今朝は早起きして日本海サップへ。
葛のに着くと予報に反して朝から北風が…。
かなりジャンクで、インサイド真っ白(≧∇≦)
Hくんと、昼までいろいろ見て回って、結局また葛のに戻りました(^_^;)。
かなりアウトから頭くらいが割れていて、インサイドはジャンクで、まとまり無い中、昼からは風も弱くなって、なんとか出てみると、波は早くて急に掘れてくる難しい波です(≧∇≦)
でも乗れる波は面も綺麗でレギュラーに割れて、インサイドまで三四発振れるのもあって◎(^ ^)
その後のゲットは悲惨でしたけど…(^_^;)

夕方前には無風になり、波サイズも腹胸くらいキープして、なかなか当たり◎の波乗りでした。
今日は終日、Hくん兄さんと、三人サップ貸し切り(^_^;)
快晴で、海から良いクリスマスプレゼントいただきました(^ ^)

<< 乗り納めサップ(^_^;) | ホーム | 快晴の久美浜でした(^_^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム