プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

お正月サップでした(^_^;)

今年の初乗りも、久美浜でした。一日は親戚挨拶回りで、2.3.4日結局ウィンドは乗らずにサップ波乗りとなりました(^_^;)
2日は遅めに葛のに到着。
9時頃から、昼休憩入れて3時ごろまで(^_^;)
正面右手や東の方で、腰腹くらいでなかなか楽しい初サップでした(^_^;)
うねりの向きが北西でグーフィに割れるいいセットが多く、人も少なくて、晴れ間もあってのんびりサップでした。

3日は弱い冬型。
ウィンド気圧配置でしたが、Hくんもサップ行くとの事で、ヤリイカかねて久美浜でした。
朝からヤッパリ北西ガッツリ入って、うろうろしながらなんとか乗れそうな浜詰に(^_^;)

正面の良いとこはサーファーさん天国(^_^;)
風かわして、綺麗な腰腹のタルメのセットが入ってます。
一番右奥が空いたんで、三人で入ってみたら、なかなか良い感じ(^ ^)。
テトラから回り込む北東うねりが、綺麗にレギュラーに割れて、波数も多く、ちょっと乗り過ぎ注意報でました(^_^;)

最後は腰痛くなり終了〜でした。ヤリイカ釣りメインで北上しましたが、嬉しい誤算で良い波乗り出来ました(^_^;)
明日こそはウィンドと思いなが帰宅でしたが…(^_^;)
4日は。
朝一だけでも乗れるかも?でまたまた北上〜(^_^;)
9時頃には北西入りだしウィンドコンデション!
結局かまいで1ラウンド、膝又で案外楽しめました(^_^;)
今は風さらに上がってカイトにINさんはウィンド5くらいで走ってますね。
お正月はサップ三昧、良い乗り始めとなりました(^_^;)



<< 三連休はサップとヤリイカでした(^_^;) | ホーム | 乗り納めサップ(^_^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム