プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

スポンサーサイト


三連休はサップとヤリイカでした(^_^;)

土曜日は天気も良さげで、朝は南、昼から少し北東かみそうな予報で、サップとヤリイカ狙いで北上でした。

8時くらいに着くと、マサさん、ネコさん準備中(^ ^)
膝股で綺麗な、かいい感じのセット入ってます(^ ^)

午前中は、無風で面綺麗でなかなかいいコンデション(^_^;)。微妙に北東吹きそうな雰囲気。




昼から、右手奥まで漕いでグーフィーのいい波乗れました(^_^;)
3時くらいには北東吹いて来て、面荒れだし終了〜でした
天気も良く、日差しがあったかかったです
。波サイズはたるい膝股くらいでしたが、マサさん、ネコさん、三人貸し切りで、なかなか楽しい波乗りとなりました(^ ^)

腰に来てますが、そのまま伊根にヤリイカへゴー(^ ^)
夕方着いたらすごい人です、仕方なく奥の漁港でやり出したら…
いきなりヒット!、40くらいありボーズは免れた(^_^;)。
10時頃までにポツポツあたり、4つほどゲット。帰ろかなと何時もの網干場寄ると右端が空いてるし(^ ^)。
試しにやると、またまた餌まき餌木にヒット!、鳥のササミはバッチリですね(^ ^)



結局、半分徹夜で頑張って、3時くらいまでに、8杯ゲット^_^;)。型は良く30〜40くらいあるオスイカ(^ ^)。あさまづめは無しで夕方〜夜中にきました。
ライブ見てたら小波が上がり気味〜(^_^;)
帰って料理か、サップに行ってしまうのかぁ?(^_^;)
結局、久美浜に戻って、先に乗ってるHくん兄さんと三人で、2時頃までサップ(^_^;)

思いっきり寝不足でしたが…入るとおメメぱっちりです(^_^;)
朝一は面もっと綺麗やったみたいですが、
入ってみたら、サイズも上がってきて、バラけてるけど、なんとか乗れる荒れ具合です(^_^;)

短時間集中で、なかなか良い波乗り出来ました(^_^;)。
またイカに行く元気も無く、帰宅でした。
サップ〜夜釣り〜サップはかなり疲れますね(≧∇≦)。


帰ってイカさばくのに一苦労(^_^;)、腰にきますね。
今日は1日ゆっくりする予定でしたが、朝アメダス見ると、冬型の北西ふきだすのが遅れ気味?。ヤリイカ泊まりのHくんから、良さげ波メールが(^ ^)

昼前には葛のに到着です。
南西の風が、吹いたり止んだりでしたが、なんとか乗れる膝モモ〜腰位(^_^;)
途中アラレも降って、手がかじかみました(≧∇≦)
3時くらいには北西爆発コンデションとなり終了〜です

三連休はサップにイカにとなかなか当たりとなりました(^ ^)
スポンサーサイト

<< 日曜日は小天橋、今日は葛のサップ(^_^;) | ホーム | お正月サップでした(^_^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


