プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

日曜日は小天橋、今日は葛のサップ(^_^;)

「日曜日のサップ」
先週はあまりの寒さにめげて、休養日(^_^;)
この終末も寒そうでしたが、日本海へサップでした。
朝は遅めに到着です。
葛のはまだジャンク気味で、うろうろして結局、昼から小天橋で。
途中、北西かみましたが、なんとか波は綺麗なセットも選べて、腰腹(^ ^)

次第に吹雪いてきて終了〜です。
水はまだいけるんですけど、てパドル持つ手がかじかみました(≧∇≦)。北西うねりは場所選びがなかなか難しいです



今日は代休で天気もいいし、南風(^_^;)
朝はゆっくり出て、10時頃に葛のに到着でした。
昼過ぎまで、右奥で腰腹↑(^ ^)砂付き良くて、レギュラーで何発か振れてGOOD(^ ^)
少しづつサイズダウンしてきましたが、天気良くて◎でした(^_^;)
ひるからは腰くらいでしたが、正面の良い波で夕方までガッツリ波乗り(^ ^)。
ずっと快晴で風も弱いオフで真冬の日本海とは思えないくらいの日和。水温もまだ行けそうです(^_^;)




<< ヤリイカからサップに(^_^;) | ホーム | 三連休はサップとヤリイカでした(^_^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム