プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



3/5《日》春先サップでした🌞

帰り際の葛の、どんどん良くなってた(^_^;)

波は昨日で終わりかなと思ってましたが、仕事遅くに終わって、なうふぁす見たら、微妙に復活してます(^ ^)

🌞やし、ダメ元で期待せずに北上してみました。
ライブ見ながらなうふぁすもキープしてるし、これは案外良さげかも?😃
7時半ごろに葛の着くと、オフでアウトから、腰腹🌊のたるはやの、ポイントブレイクです。(^ ^)
正面左手は波質良く、サーファーさん4人です。
右手は誰も居らず、サイズも良いのがたまに来ていて、即入水でした(^_^;)

北風かみだす昼前までは、ランダムなセットで難しい波でしたが、なかなか◎なコンデション(^ ^)。
アウトでたまに掘れ気味なのは良かったです(^ ^)
風が落ちずで、暫しお昼寝〜。
起きたら、浜でボランティア清掃の50人くらいの団体が!😮

ちょうど風も噛んでるし、サーファーさん達と一緒に清掃開始、凄い綺麗になりました(^ ^)


3時ごろから風やんで、ちょっとサイズアップ、突然掘れる🌊に翻弄されながらも、
夕方には面綺麗になって、サーファーさんも誰も居なくなり一人波乗り(^ ^)

寂しかったですが、5時チャイムまでガッツリ乗れて◎でした
夕方はプチスペって感じで、
正面のサーファーさんエリアも良かったですけど、右手のががサイズあって楽しめました(^_^;)。
今日は日差し🌞がキツい時はドライがポカポカ(^ ^)、春が近いですね〜🌸


<< 3/11土曜、🌞の日本海サップでした(^_^;) | ホーム | 2/26(日)雪解けサップ🌊でした(^_^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


