プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



3/11土曜、🌞の日本海サップでした(^_^;)

先週は雪降って、水温は今が底かもですが、昼からは晴れそうで北上です。

風かみが心配ですけど、ライブ見ると波は有りそう(^ ^)
着くと、正面はサーファーさんで賑わってます(^_^;)。ゆるいオフで腰腹🌊、セットはバラバラで波待ちポイントが難しいそう

9時ごろから入って、右手アウトの掘れる🌊に的しぼって、なかなか良いのに乗れました(^_^;)

お昼前に北風かみだしましたが、それまでは無風で、波質はGOOD◎。

でもセットは多いものの、割れる場所はやはりバラバラで難しい波でした(^_^;)

風強くなり、昼からはかなり爆睡してましたが、起きたらウィンド走りそうな風(≧∇≦)
。暫く待ちましたが西の方はコンスタントに北風が入っていて諦めて明日に期待で、終了〜でした(^_^;)
午前中はなかなか良い動きが出来て◎な波乗りでした。
帰り際もオンがかなり吹いてたんで、明日は波残るかな(^_^;)

<< 3/12《日》快晴🌞サップのち牡蠣小屋でした(^_^;) | ホーム | 3/5《日》春先サップでした🌞 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


