プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



3/25《土》26《日》寒めの葛のサップとなりました(^ ^)

週末も🌊残りそうで、土日とも久美浜・サップでした(^ ^)
冬に逆戻りかと思うほど気温は低く、風も冷たかったですね⛄️

土曜日の朝は8時頃に葛の着。曇りで、弱いオフ、波は腰まででしたがなんとかやれそうな🌊(^ ^)。
波質はいいんですが、正面付近はセットがばらけて、イマイチ😂

東にかなり歩いて行くと、🌊良さげな感じで1人波乗り(^ ^)

快晴🌞になってきて、昼までわなかなか良いコンディションで◎でした(^ ^)

まだセットが入ってきてましたが、昼頃こら風がかみだし、2時半ごろまで、9.2の板でなんとか乗って終了〜でした(^ ^)




日曜日。
なうふぁす🌊見てると夜中も残ってそう。
なので、早起きして、朝は6時半には葛のに到着、まだ北うねりが残ってました😃

東の方に漕いで行くと、昨日のポイントでたまに腰🌊くらいのセットが入ってきていて、弱めのオフで面も昨日より綺麗です。

レギュラー2発くらい振れる波🌊で◎でした😄

10時ごろには、微妙にオンショアが入ってきて、波質変わり、ピッチも狭く面荒れです😂だんだんと北東が入り出し、9.2出す元気も無く、早上がり終了〜(^ ^)

昨日・今日と午前中が当たりでした。

東の砂付きが良くなってました🌊、磯手前は他より大きめセットが左右に割れてなかなか楽しめました(^ ^)

サーファーさんもあ 上がる中、良く見かける、最後まで1人で頑張るBB女子、寒いのに流石です(^_^;)



<< 2017/04/01 (Sat)お久しぶりウィンドへ(^_^;) | ホーム | 3/19《日》20《月》小波サップでした(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


