プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

2017/04/02 (Sun)  葛の(^_^;) サップ

20170405074326eb4.jpg 

朝は7時くらいからサップ。まだオフで、コシハラくらい(^_^;)、
マサさん、ネコさんと一緒にサップ波乗りです(^ ^)


なかなかいい感じで乗ってましたが、次第に風が。。。

20170405074409006.jpg 
20170405074459b50.jpg



9時くらいから北東吹き出して、昼からちょこっと54でウィンドやりましたが、アンダー(^_^;)、

結局、夕方までHくん兄さんとで3人でサップでした。
風かんでましたが、セットは入ってきてて、
良いセット見極めれば、いい感じで乗れました(^ ^)

お昼からの、お久しぶりのしんちゃんさん、おおやんさんも、風の中サップ(^_^;)お疲れ様でした。

もう少し風落ちついてればって感じの葛のでしたが、良い体幹訓練の1日となりました(^ ^)


20170405074430b3f.jpg 

2017040507451540e.jpg


<< 2017/04/16 (Sun)  久美浜・葛のサップ(^ ^ | ホーム | 2017/04/01 (Sat)お久しぶりウィンドへ(^_^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム