プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

GW前半はウィンドではじまり(^ ^)29日《土》

GWは暦どおり。

29日の土曜日、ライブでは曇って波無しでしたが、予報は西風結構吹きそう(^_^;)寒気に期待して綺麗な新緑見ながら、北上でした。
朝は全く波は無し。サップ漕ぎかと準備してたら10時頃にはガッツリ西、入ってました。
47、96Lでスタート。
出たらジャストオーバー(^_^;)ちぃさめ板積んで来なかったの後悔です(≧∇≦)。でもガッツリなんで満足満足(^ ^)

ローカルさんやH君もガッツリウィンドです。
昼頃に一旦落ちて昼ご飯休憩〜、H君にお味噌汁もらってたらまた入って来ました(^_^;)
その後、3時くらいまで、47ジャストくらいで楽しめました(^ ^)
波は下の方で、北西にシフトした腰サイズの風波でしたが、たまにタイミング合って、なかなか◎。
晴れてるとやっぱり吹きましたね。
翌日の波に期待して終了〜でした。

<< GWの2日目はサップ(^ ^)30《日》 | ホーム | 2017/04/23 (Sun) 久美浜・葛の(^_^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム