プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

5\3《土》葛のプチスペサップでした(^ ^)

GW2もはじまり、昨日は北東がウィンドコンディションくらい吹いたんで、残り波に期待して、早めに北上しました。

朝は6時半ごろに到着。波は膝股で案外あります。オフが強めでしすけど面ツル掘れ気味の◎波(^ ^)
10時頃にはTBさんも一緒にサップ(^ ^)

風の強弱ありましたが、予報に反して終日セットがコンスタントに入り、サイズも膝股〜良いのは腰くらい(^ ^)。
レギュラーに割れる良いセットは、久しぶりに見る綺麗な一本波でした。
昼休憩〜仮眠して、5時頃までガッツリ乗れました(^_^;)。
特に夕方は風弱くなり、プチスペサップとなりました。
波無いかもと思ってましたが、どういう訳か、だんだんサイズアップした葛のでしたね、読めんとこです(^_^;)

<< 5/4《木》5/6《土》久美浜・サップ(^ ^) | ホーム | GWの2日目はサップ(^ ^)30《日》 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム