プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



5/4《木》5/6《土》久美浜・サップ(^ ^)



GWも中盤、4日は厳しい予報でしたが、もしかしたら?って事で北上してみました。
前日までの良い波はやはり無くなっていて
スネくらい(^_^;)
朝はまだ波残ってましたが、昼前にはほとんど割れなくなり、あとは風がかみだして終了〜でした。


水が綺麗んで、こぎ連も気持ち良かったですね(^_^;)

小天橋の駅はなんか落ち着きます(^_^;)



5日は疲れ溜まって1日爆睡〜(^_^;)

今日6日《土》は前線の影響に期待して、駄目元で、またまた葛のへやって来また(^_^;)
朝は結構雨降って、昼過ぎまで、北風が結構はいり、風波のみでセットも無し(≧∇≦)
微妙にスネサイズがわれだしましたが、
TBさんと二人で波待ち(^_^;)

2時半頃から、風もおさまり、膝波ですがなんとか乗れそうなんで、TBさんと出撃〜!
TBさんは、はるか右手で、僕は正面辺りで(^ ^)
結果、両サイド共、波数多く◎でした(^ ^)

夕方には風も無くなり、面ツル膝股くらいのセットがコンスタントに入り、気が付けば、TBさんと6時半ごろまで、サンセットライド燃え尽き終了〜でした(^ ^)

今日は予報より波サイズ有って、波質良く、なかなか当たりの葛のでした(^ ^)

<< 2017/5/7(日) GW最終日 サップ三昧(^u^) | ホーム | 5\3《土》葛のプチスペサップでした(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


