プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



5/14《日》久美浜・サップ三昧です(^_^;)


膝割れ防止パッドでつ(^_^;)

朝は6時半頃に到着。
夜中のなうふぁすは微妙でしたが、低気圧・にしウネリに期待して北上でした。

膝くらいの北西ウネリ(^_^;)ゆるいオフで面は綺麗(^_^;)
東端までテクテク歩いて見るとなんとかやれそうなセットあります(^ ^)

北風と共に、サイズ少しアップ気味で、北西ウネリ。
結構、いろんなとこで割れだし◯(^ ^)。
膝股〜たまに腰くらいの良いセットでした。

休憩しながら、夕方にも期待しながら、
昼からは風も弱くなり、波面綺麗で、遊べました(^ ^)。
今日は午後からTBさんも夕方狙いで、一緒に右側奥で、レギュラー・グーフィー共に良い感じのセットで◎でした(^ ^)

サップでひざがやぶれるんで、古いウエット切って、ひざにはめたらなかなかGOODでした(^ ^)


<< 5/20、21《土日》日本海へ(^_^;) | ホーム | 2017/5/7(日) GW最終日 サップ三昧(^u^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


