プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



5/20、21《土日》日本海へ(^_^;)

日本海の土日の波予報は、南西風で渋い予報でしたが、久々に由良でちょっとウィンド乗れたら?、あわよくば夕方の波にも期待して、北上でした。

朝は起きれずでしたが、釣り竿も積んで、久々に由良さんに到着。
7時半頃から、2時間ほど、54でまずまず乗れました(^ ^)

その後、昼まで山の上で、ぐっすり仮眠です。(^_^;)

夕方にちょっと波出ればと思いながら、葛のへ移動〜(^ ^)

セイルやウェット洗って、綺麗に塩抜き、しばらく休憩して、波は次第に出てきました。
夕方前から7時半ごろまで、サンセットまで、ひざ波でなんとか遊べました(^_^;)

翌日は波残るか、微妙〜なうふぁすとにらめっこしながら車中泊。

朝は昨日と似た感じで、またまた右手奥にテクテク歩いて、膝下くらいの波で、チョロっと乗れて、満足(^_^;)

ハマチを覗くと、小さいながらこっちのが良かったかも?
9時ごろには風かわり、オフからよわい北東になり終了〜としました(^_^;)

<< 5/27.28《土日》久美浜・サップ(^ ^) | ホーム | 5/14《日》久美浜・サップ三昧です(^_^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


