プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

5/27.28《土日》久美浜・サップ(^ ^)


土曜日は寒気はいり、波サイズアップの予報で、朝は7時半頃に到着。

見ると胸肩、インサイドゲットハードそう、風も少し西風が…(^_^;)
なので、小天橋に移動してみたら、腰腹で面も綺麗でなかなかいいコンデションで◎。
9時ごろまで乗って、風もかなり北西入りだして、休憩〜でした。

葛のは北西、ウィンドコンデション(^ ^)
Hくんは50で、腹胸クロスオン、がすり抜けありでしたが、インサイドヒヨヒヨのデンジャラスコンデションの中、なかなか楽しんでました(^_^;)。

夕方も、小天橋にもどり、
サンセットライドまで満喫(^ ^)。日曜日に期待して終了〜でした(^ ^)

日曜日。
朝は6時半ごろから(^ ^)。教授に続いて正面右アウトで。
波のこり、腰腹〜胸肩くらいの良いセットで◎、次第にサーファーさん、サップ共に大賑わいとなり、昼前に暫し休憩〜です。微妙にオンショア吹いてましたが、晴れて気持ちいいコンデション(^ ^)

2ラウンド目は、サーファーさんも休憩して、空きだし正面や左手あたりで開始。
サイズは落ちましたがインサイドで惚れ気味の、フロントやグーフィに行ける、良い腰くらいのセットきて◎でした(^ ^)

2時ごろまで乗って、風も少し吹き出し、面もヨレできたんで、疲れて4時まで仮眠〜です。

3ラウンド目は、風弱くなってマサさんの居てる右手奥にテクテク。
たま〜に腰くらいの良いセットを何本かゲットして、満腹プクとなり、6時ごろに終了〜でした。

今日は、知ってる人ばかりで、いろんなとこで割れてたし、何より快晴だと海が綺麗で癒されました(^ ^)

<< 6/5、6/6《日、月》ウィンド&サップ(^ ^) | ホーム | 5/20、21《土日》日本海へ(^_^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム