プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)



6\10《土》久美浜・葛の。サップ〜のウィンド(^ ^)


朝は5時半ごろには到着。夜中のなうふぁすはじわじわ上がっていて、正面はわれてませんが、遠く東の浜を見ると北西ウネリが割れています。サイズは行ってみないとわかりません(^_^;)。

東のほうまでテクテク歩いて行くと、なかなか綺麗な腰くらいの、レギュラーに割れるセットが入っていて、良いのは3発くらい行けました(^ ^)。9時半頃までガッツリ乗れて◎でした(^ ^)

戻って休憩してたら、昼前からガッツリ西風はいりだし、次第に上がり傾向〜(^_^;)

サップで疲れてましたが、昼前からどんどん西北西がはいりだして、曇りがちながら風はコンスタントです(^ ^)

最初54の85Lで出ましたが、たまらず47に張り替え(^_^;)
波はつぶれ気味なシフトした腰腹くらいまででしたが、十分楽しめて◎。
夕方には雨降ってきて、風も終了〜です(^ ^)。
今日は思いの外、風ガッツリでサップ波乗りにウィンド風乗りにと、なかなか当たりの久美浜、満腹プクとなりました(^_^;)
明日はキス釣り大会があるみたいですね〜(^_^;)

<< 6\11《日》キス大会から〜の風サップ(^ ^) | ホーム | 6/5、6/6《日、月》ウィンド&サップ(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


