プロフィール

cona

Author:cona

記事リスト

最新の記事

全記事表示リンク

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ご訪問(^^)

6/17 18《土日》久美浜・サップでした(^ ^)


朝一は少し出遅れましたが、釣り大会の為、小天橋で。(^_^;)既にマサさんは乗っていて、入ると腰腹〜胸くらいのセットに何本か乗れて◎(^ ^)。
9時半には大会終わり、葛ので昼まで、風噛むまでは案外腰腹で、楽しめました。

昼からはウィンドでかセットコンデション(≧∇≦)。
夕方に期待して待機〜、サンセットに期待でした。(^ ^)

夕方は風なかなか落ちませんでしたが、正面のインサイドで割れる、パワーのある惚れ気味のセット(^ ^)。

面は荒れて難しいかったですが、たまに腰くらいのつかまえると、ギュイーンとボトムターンでけて、サンセットまで、楽しめました(^_^;)
Hくん兄さんと、ラーメン食べて泊まりでした(^ ^)


朝は4時ごろに目が覚めて、海はかなり落ち着き、正面はサーファーさんが既に乗ってます(^_^;)

昨日の波はサイズダウンでしたが、東側で膝又の北ウネリが割れています。
歩いて行くと、オフ面ツルで、レギュラーに割れる良いセットです。
途中、サップの京1000さんもやってきて、二人貸し切りで◎(^_^;)
まだ波は有りましたが、9時頃には終了〜して、今日は早帰りです。
梅雨にしては、天気も良く、水温もだいぶ上がって来ましたね(^ ^)

<< 6/24《土》葛のでリペア(^_^;) | ホーム | 6\11《日》キス大会から〜の風サップ(^ ^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム